人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
大賀蓮
2009年 07月 19日 |
  
 今日は岡山行きを中止したんで 昨日の写真をアップします。
 それにしても天気は微妙にもっている・・・決行した方が良かったのかなぁと今も悩んでいます(^_^;)

 天候はまずまずだったんですが、蒸し暑さで1時間くらいで撤収(^_^;)
 でも、背中を濡らさずに撮影することはできました(謎笑)

 

大賀蓮_d0124866_9542631.jpg





大賀蓮_d0124866_955196.jpg





大賀蓮_d0124866_957311.jpg






  



 昨日行った源久寺で目撃したこと。。


 花の撮影しているといろんな方を拝見しますが、昨日目撃したのはちょっと衝撃的でした!
 よく見かけるのは雫の写真を撮るために霧吹きで雫を作る方。
 だけど、これって花を痛めちゃうんで止めて下さいね。
 でも昨日の方はそんなもんじゃない・・・
 その方が持っていたのは「My カマキリ」(^_^;)
 小さな虫かごを持っていて その中から飼い慣らした(?)カマキリを蓮の花の上に乗せて撮っていました。
 そのカマキリ君 しっかり花の上でポーズとってましたよ(笑)
 
 他の人のことだから別に良いんだけど、そこまでして撮るかぁって思ったのでした。。


大賀蓮_d0124866_10142472.jpg



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2009-07-19 10:15 | photo |
<< 裏目 PageTop 源久寺 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon