人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
プリント
2009年 07月 22日 |
    
 先日から奥さんの写真のプリントアウトをしています。
 なかなか思ったような色にならなくて苦労しました。
 まぁ、当然と言えば当然なんですよね。
 普段私達がモニターで見ている色は透過光 
 プリントして見ている色は反射光
 色もモニターはRGBですが、プリントはCMYK(実際は6色とか7色とかですけど)なので、ある意味色が違って当然なんですが。。



 今日は皆既日食でしたね。
 私は仕事中にちょっとだけ外に出て見ましたが、ほんの一瞬見えただけでした。
 ・・・皆さんの感動に水を差すわけでは無いのですが、正直言ってあまりこういったものに感動しないんですよね(^_^;)
 日本で見えるのは46年ぶりだそうですが、これだけ事前に見られる見られると騒がれれば 見えて当たり前って思っちゃうんですよね。。
 要するに「想定内」のことなので見えても驚きも感動も無いんですよ。
 すみません、変なヤツです(^_^;)


プリント_d0124866_22445798.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2009-07-22 22:45 | photo |
<< 梅雨時のレンズメンテ PageTop 裏目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon