かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
行かなかった場所
2009年 08月 01日 |
    
 先週の半ばまでは週末はまずまずの天気だったのに、またしてもハズレ。。
 今年はどうなってるんでしょうね。
 
 昨日までの予定では君田のひまわりを見に行くことにしていたのですが、前日にテレビで君田のひまわりの情報をやっていたのでたぶん混むだろうと。。
 予定を変更して 萩のむつみ地区のひまわりを見に行くことにしました。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

 え〜っと・・・行かなかったことにします(^_^;)
 枯れてしまった葉の茶色ばかりが目立ち、
 一週間くらい遅い感じで、一気に写欲が失せてしまいました。
 ネタに尽きたらいつかアップするかも知れません(笑)

 で、今日の写真はその帰りに行った柳井フラワーランドの写真です(^_^;)


 
d0124866_22395821.jpg





d0124866_22494059.jpg



 なぜかサギソウです。
 栽培されているものなので これだけ寄って撮ることが出来ました。

 明日は予定では三度目の正直で ハッチョウトンボを見に行きたかったのですが、
 またまた天気が思わしくないので、別なところに行きそうです(笑)







 こっちが自分らしいかな?
 なんてことない写真ですけど(^_^;)


d0124866_2383369.jpg




d0124866_239125.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-01 23:07 | photo |
<< 梅雨明け宣言 PageTop 梅雨時のレンズメンテ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon