かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
宮島花火大会
2009年 08月 15日 |
    

 行ってきました、宮島。
 奥さんの仕事終わってから向かったんでメチャクチャ混んでました。
 当然ベストポジションをとることなんで出来なくて・・。
 それでも、ここは結構良いんじゃない?って場所で見ることにしたんですが・・・。



d0124866_10324163.jpg




 こんなポジションで、半分は松の木が邪魔するような場所でした(^_^;)
 肝心の水中花火はこの松の木に邪魔されて全然みることができず。。(-_-;)
 で、奥さんがもっと良い場所が無いかと見に行ってくれて 場所を変更することに。
 


d0124866_1038315.jpg




d0124866_1038337.jpg





 こんな感じ。
 まぁ、最初の場所よりは良いかなと。。
 それでも久々にじっくりと見ることが出来たんで満足です。

 この水中花火が見える場所に移動するときに 左足を挫いちゃって。。
 メチャクチャ痛いわけではないけど、ちょっと気になる痛みがあるんだよね。。

 今日萩の万灯会に行く予定でしたが、天候が思わしくないので家で大人しくしてるつもりです。
 万灯会の写真は来年。。(^_^;)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-15 10:47 | photo |
<< おおの自然観察の森 PageTop 山の姿 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon