かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
初秋の吾妻山
2009年 09月 06日 |
    
 数日前、テレビでやっていたそうなので多いのを覚悟していったのですが、案の定多かったですね(^_^;)
 普段停めている駐車場に停めることが出来ず、ちょっと離れたところに停めて歩くことにしました。



d0124866_1043494.jpg





d0124866_105080.jpg





d0124866_10103248.jpg




 マツムシソウは沢山咲いてました。
 まだまだ蕾もたくさんあったので これからも楽しめますよ。
 アザミに似ているのは「タムラソウ」
 「ウメバチソウ」は蕾が沢山あったのですが、咲いているのは一輪しか見つけられませんでした。
 あと1〜2週間先かな?



d0124866_10181840.jpg




 アケボノソウはそろそろ終わりですね。
 池のまわりの湿原に生えてますが、湿原の中には入らないで下さいね。
 ギリギリ中に入らないで撮影できるところもありますから。。



d0124866_10211592.jpg



 よくわからない写真ですが、なにげに好きです(^_^;)



 最近野の花を撮っていて思うこと。

 以前は花の写真を撮るときには綺麗な花と綺麗な葉を選んで撮っていましたが、最近は痛んだ葉も痛んだ花も それが自然なんだと思うようになりました。
 






 微妙な天気でしたが、もしかしたらと思って日本海側へ。。



d0124866_10225331.jpg




 案の定こんな感じで微妙でした。
 他にも数枚撮ったのですが、それはまた後日。。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-06 10:25 | photo |
<< あの日の空 PageTop スロースターター >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon