かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
久々の完徹撮影
2009年 09月 13日 |
    
d0124866_1852621.jpg




昨日から今日にかけての行動。
 12日
   PM6:30頃帰宅 夕食、入浴後 ダラダラとmixiのアプリなどで遊ぶ(^_^;)
   夜中1時半ころ何故か突然「今から出るぞ!」と出発の準備を始める。
   目的は 『朝霧の秋吉台』の撮影!
   2時過ぎには出発・・・・
 13日
   山陰各地を見てまわり PM4:30頃帰宅。
   この間睡眠時間20分・・・(-_-;)
   走行距離約500km

 我ながらタフだなぁと思う(笑)
 10年ほど前にも完徹の身に八甲田の紅葉の写真を撮ってきて と頼んだのは結婚前の今の奥様である。。
 その当時から鬼嫁の片鱗を見せていたのであった(^_^;)

 結局『朝霧の秋吉台』にはお目にかかれなかったが 展望台から遠くにご覧のような雲海を眺めることが出来た。
 ラッキーと言うべきかアンラッキーと言うべきか。。
 



d0124866_1991081.jpg



 朝焼け



d0124866_1993442.jpg



 山からの日の出



 と言うことで、流石にフラフラするような睡魔が襲ってきてるので もう寝ます。
 おやすみなさい。。(-_-)゜zzz…
 




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-13 19:15 | photo |
<< 秋吉台展望台にて PageTop 何が見える? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon