かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
当選者決定!
2009年 09月 27日 |
 
 先日の記事に5名の方が立候補して下さいました。
 皆さんそれぞれに個性のある楽しいブログを運営されていて 記事とは関係なく楽しませていただきました。
 で、奥さんにも意見を聞きある方に決定いたしました。
 そして、今日直接会ってお渡ししてきました。
 まぁ、いつ壊れてもおかしくないのでお好きなように使い倒して下さい。
 慣れてきたらあのカメラで撮った写真をブログにアップして頂けたらとっても嬉しいです!

 立候補して下さった皆様 本当にありがとうございました。
 次はたぶん無いと思いますが(^_^;) 宜しかったらまた遊びに来て下さい。
 ありがとうございました。


d0124866_2182344.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-27 21:08 | life |
<< ウメバチソウ PageTop 朱の海 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon