かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
上がダメなら下があるさ!
2009年 10月 04日 |

 またしても雲海を見に行ってきました(^_^;)
 しかし、今回はちょっと霧が多すぎて(笑)雲海と言うよりもただの一面の霧だったので 日が昇る前に里に降りることにしました。
 もしかしたら綺麗な光景が見られたかも知れませんが、もしそうだったら・・・諦めます(笑)


    
d0124866_20562586.jpg




d0124866_2057584.jpg


 車のガラスに映ったのを撮ってみました。


d0124866_20574734.jpg



 そんな心配を吹き飛ばすような素敵な光景に出会えました。
 やっぱり早起きは三文の得ですね。
 実際は早起きではなく2時間弱しか寝てないんですけどね(^_^;)


 その後に行ったいつもの吾妻山ではこんな景色も見ることが出来ました。

d0124866_21123381.jpg



 遠くに雲海が見えますか?
 



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-10-04 21:15 | photo |
<< 光の架け橋 PageTop ウメバチソウ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon