かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
雲海で会いましょう〜
2009年 10月 09日 |
    
d0124866_2274682.jpg




 タイトルと写真は関係ないですが。。(^_^;)
 なんとか月曜日も休めるようです。
 meさんからお誘い頂いていた三次の雲海に行ってきます。
 Omoさんkanさんもいらっしゃるとか。
 あっ、kanさんは予定かな?
 オフ会って言うほどではないですが、現地集合で自由参加って事みたいです。
 場所はここ
 三次ICからはR183→三次駅前を過ぎて粟屋交差点を直進(霧の海展望台の看板があります)
 あとは道なりに進みます。
 所々に看板がありますが、霧が上がってくると視界数メートルになりますので ゆっくり走って看板を見逃さないように。。

 前日ある程度気温が上がって 翌朝ギュッと気温が下がると良い感じの雲海になるんですけどね。。
 ちょうど日の出の頃が一番冷えるんで 防寒対策をして来て下さい。
 では現地で会いましょう!



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-10-09 22:39 | photo |
<< 待てば海路の日和あり PageTop あるこう〜あるこう〜♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon