人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
入院します。
2009年 11月 09日 |
   
 いや、私じゃなくPCが。。
 詳細は後半で。


 昨日の続き。
 ここ数年 この時期には阿蘇に行きたくなります。
 それは一昨年こんな写真が撮れたからなんです。
 この時期は阿蘇周辺ではススキの穂が開き 夕日が当たるとキラキラ とても綺麗なんです。
 去年は都合が悪く行けなかったので 今年はなんとしても行きたいと思っていました。

 しかし・・・
 今年はタイミングも条件も良くなかったようです。
 ススキが開くにはちょっと早かったし、地平線上に雲が高い位置まであったのでお日様が隠れる時間が早かったんです。
 着いてちょっと撮影してたら もう雲に隠れそう。。
 バタバタしてるうちに終わってしまいました。。

 と、いっぱい言い訳してからアップします(^_^;)



入院します。_d0124866_1926434.jpg





入院します。_d0124866_19272010.jpg




 って、ススキの写真じゃないし。。(笑)
 あえて言えば、2枚目のシルエットがススキです(笑)
 








 私のMacの現在のOSは10.5.8。
 発売日にSnow Leopard(10.6)を購入(自宅に配送)
 しかし、インストールできず(インストール不能者 多数出現)
 再発送してもらうも、結局届かず。。
 再度電話して送ってもらうもまたもやインストールできず。
 頭に来たので(笑)3枚送ってもらうことにしたのだが、これもダメ。。
 今日、午前中に電話して 結論としてはDVDドライブに問題がある可能性もあるので 送って下さいとのこと。

 が、入院のいきさつです。
 発売から2ヶ月以上経つのに未だ使えないって言うのは なんか騙されたような気がしてます。
 
 ということで、水曜日からしばらく更新できません。
 皆さんの所には 奥さんのPCからお邪魔させて頂くかも知れません。
 明日は一気に写真アップしますよ(爆)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2009-11-09 19:37 | photo |
<< 期待はずれ PageTop 往復1000kmの成果は?? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon