かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
期待はずれ
2009年 11月 10日 |
   
 入院前の最後のアップです。

 阿蘇に行った翌日 高千穂峡と菊池渓谷のどちらに行くか悩んだんですが、Yahoo!の情報と行ったことが無いということで菊池渓谷にしました。
 でも、それが間違いであったことに悔やむんですが。。
 早かったのか遅かったのかわからないような感じで ところどころに綺麗な場所もあるんですが、全体としては紅葉(感)に乏しく思いました。
 遠くに写真撮りに行くのはこういったリスクがあるんですよね。
 その後、臼杵の石仏を見に行ったのですが、そこも観光地化されていてちょっとガッカリ。。
 以前行ったことのある国東半島「熊野磨崖仏」のほうが良かったです。

 ということで、またしても沢山言い訳をした後にアップします(^_^;)


d0124866_22512470.jpg




d0124866_22515513.jpg




d0124866_22524678.jpg




d0124866_22532620.jpg




d0124866_22535265.jpg





d0124866_22542274.jpg




 最後の写真はわかりにくいですが、大木のシルエットです。
 意外とこの写真が好きだったりしてます(^_^;)

 今気がついたんですが、臼杵での石仏の写真がありません(笑)
 撮ることは撮ったんですが、普通の観光写真みたいなのしか撮ってないのでアップは止めました。
 






 昨日も書きましたが、Macが入院することになったので明日からしばらくアップできません。
 私にメール下さる方はいないと思いますが、メールも受信できませんので一応お知らせまで。。
 日曜日にはまなめさん主催のオフ会に参加してきます。
 Macが戻ってくるまでアップはできませんが、楽しんできます。

 それでは電源を落として入院の準備をします(笑)
 see you again


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-11-10 23:06 | photo |
<< ただいま! PageTop 入院します。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon