人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
ただいま!
2009年 11月 14日 |
   
 帰ってきました!
 Macが(笑)

 思ったよりも早く帰ってきました。
 で、原因は・・・メモリーでした。
 純正ではない他社製のメモリーを付けているんですが、それが悪さをしていたようです。
 でも、純正のメモリーってメッチャ高いんですよね。。
 とりあえず最新版のOSが入ってきたのでこのまま使い続けようと思います。
 
 明日はまなめさん主催のオフ会ですが、その前に近場で紅葉の写真でも撮ってこようと思っています。
 その後市内に出て色々買い物したりして 結構忙しい一日になりそうです。

 写真ですが・・・熊本以降撮ってないのでありません。。(^_^;)
 そんな時の過去写真(笑)
 去年の今頃 島根の鰐淵寺の写真です。


ただいま!_d0124866_2283763.jpg





ただいま!_d0124866_2293883.jpg



 これは別に鰐淵寺じゃなくても良い写真ですが。。(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2009-11-14 22:11 | photo |
<< PageTop 期待はずれ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon