人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
山は雪でした。
2007年 12月 16日 |
山は雪でした。_d0124866_1412448.jpg




奥さんが県北の冬の朝の写真が撮りたいと言うんで 庄原の方へ行ってみました。
でも、家を出るのがちょっと遅かったんで 希望の景色は見られませんでした。
しかし・・・雪でした。
それも時々本降りになるくらいの。。
自分的には久々の「お〜〜、雪だぁ」なんですが、奥さん的には「キャ〜 こんな雪見るの初めて〜!」の降りかたなんです。
積もる程じゃなかったんですが、降る雪で目の前がまっ白くなるくらいは降りましたね。



山は雪でした。_d0124866_1513393.jpg





その奥さんの為に買った新しいレンズ・・・タムロンの180mmマクロ
周りからの期待の声もあったりして 本人はかなりプレッシャーを感じていたようですが、まぁ素人じゃないんだし それなりに経験もあるんで撮り始めたらきっと大丈夫と思っていましたが その通りでした(笑)
しばらくその画角や切り取り方に戸惑うかもしれないけど 90mmマクロの時と同じようにすぐに自分のものにするでしょう。
その180mmマクロで撮った写真です。
奥さんには敵わないけど。。(^_^;)
by ks-locus | 2007-12-16 01:55 | photo |
<< ありがとうございました。 PageTop 季節を受け継ぐもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon