人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
行くだけは行ってみましたが・・・
2008年 02月 02日 |
今日 確信した事。。
やっぱり雨の日の撮影は嫌い!(笑)

一度レンズにカビが生えた事があるんで 湿気には特に気をつけてるんで 雨の日は本当は撮影に行きたくないんです。
今日の天気予報は曇り。
梅の花が咲いていると言うので 光市の冠梅園に行く事にしましたが・・・
家を出る頃から雲行きが怪しい。。
すぐに雨が落ちてきて 着いた頃には普通の雨。
せっかく来たのだからと、わざわざコンビニで透明傘まで買って撮影を始めたのですが。。
カメラやレンズが濡れないようにすると 思ったようなアングルが取れないし 傘が邪魔だし・・・
レンズが濡れないように ハンカチをかぶせていたんだけど、いつのまにか落ちて(それも斜面に。。) 取りに行ったら靴が汚れたし。。
あぁ〜〜〜 もういやだ!!

ということで、今日の撮影枚数12枚(爆)

今日(2/2現在)の冠梅園の開花状況です・・・と言う写真です(笑)

行くだけは行ってみましたが・・・_d0124866_1952546.jpg


行くだけは行ってみましたが・・・_d0124866_1952556.jpg


行くだけは行ってみましたが・・・_d0124866_19541232.jpg




明日は大事な日なんです(謎)
どこでも良いけど、雨(雪)だけは降って欲しくない。。
by ks-locus | 2008-02-02 19:55 | photo |
<< 今日は何の日? PageTop どうして・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon