かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
玉置 宏です(違)
2008年 02月 17日 |
一週間の御無沙汰でした。。(古)

毎日残業で しかもとてもストレスのかかる職場なんで、もう帰ってきたらご飯食べて風呂入って 寝る・・・って毎日でした。
やっと今日お休みで どこ行こうかと昨日から話してて 昨日は岡山の「半田山植物園」に行こうかと話してたんだけど、何故か寝てる間に気持ちが変わって いつもの植物園になっちゃいました(^_^;)
でも、そのせいかな? 朝奥さんのテンションが物凄く低くて・・・怒ってるのかな?????

まぁ、なんだかんだありましたが 行ってみればそれなりにテンションは上がったみたいで めでたしめでたし。。(^_^;)

たぶん今週も残業だと思うので 一週間分の写真をなんとかセレクトしておきました。
もっとも 写真はあっても ブログを書けると言う保証はありませんが・・(^_^;)


d0124866_2156840.jpg





d0124866_2157692.jpg



さぁ、明日も更新できるでしょうか??(笑)
[PR]
by ks-locus | 2008-02-17 21:58 | photo |
<< 凄い人かも。。 PageTop あ〜〜ぁ。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon