かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
凄い人かも。。
2008年 02月 18日 |
昨日、植物園の帰りにカメラのキタムラに寄ったんですが、シグマの50-500mm F4-6.3 EX DG/HSMの中古品が出てました。
前玉にかなりのゴミがついているので 現状渡しで保証無しなんですが・・・かなり安い。。
写りを確認させてもらう為に 自分のカメラで撮らしてもらったんだけど、写したのは奥様。。
その様子を見ていた店長さん ビックリしてました。
『おぉ〜、微動だにしていない!!』
そうなんです、1840gもあるレンズを手持ちでブレないんです!
さすが、マクロレンズを手持ちでピントピッタリ合わせる人ですね〜
何枚か撮ったんですが、1/80のssでほとんどブレてない!
しかも、『タムロンの180mmマクロ(920g)と殆ど変わらないでしょう?』だって。。
倍もあるレンズを持って 余裕のコメント。
バランスの良い構え方をしてるんでしょうね・・・
私が構え方を教えたんです。。


えぇ、そうです!それが言いたかっただけですよ!


って、私はそんなレンズ持ったら 腕がプルプル震えちゃいますけどね(-_-;)


d0124866_2195497.jpg



d0124866_21101789.jpg




なんか、凄い人に教えちゃったみたいで 最近自分の立場が危ういです。。
[PR]
by ks-locus | 2008-02-18 21:11 | photo |
<< とりとり PageTop 玉置 宏です(違) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon