人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
とりとり
2008年 02月 19日 |
って、なんのこっちゃ? 
ですが、変換すると「鳥撮り」です(笑)

植物園に行くと よく色んな鳥を見かけます。
あまり鳥の種類には詳しくないのですが、珍しい鳥を見ると一応撮っておきます。
もっとも、敵も(?)黙って撮らせてくれるわけも無く 殆どがピンボケだったりブレてたり。。

初めて鳥の写真をアップするような。。
あっ、もう撮るだけで精一杯なんで 構図とかピントとか無視して下さい(^_^;)


とりとり_d0124866_2263661.jpg


これはただの「ツグミ」です(笑)


とりとり_d0124866_2273127.jpg



小さくてわかり難いですが、調べたら「ミヤマホオジロ」らしいです。
冠が可愛い鳥でした。
鳥の世界も難しいです。。
by ks-locus | 2008-02-19 22:09 | photo |
<< 対馬海峡まで・・・? PageTop 凄い人かも。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon