かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
対馬海峡まで・・・?
2008年 02月 20日 |
日帰り旅行してきました・・・ナビが。。

今乗ってる車 最初からナビがついてる特別仕様車だったんですが、このナビがまた不具合の多いナビで。。
購入から4年経ったんですが、2年目でモニター以外中身は全交換。
しかし、その後も細かい不具合が出ていましたが 今日お昼休みに車でラジオを聞いてたら 突然画面が変わり・・・現在地が対馬海峡海上になってました。。(^_^;)
縮尺も10Kから変わらず 結局キーを入れ直したら直りましたけど。。

近いうちにナビではなく ただのオーディオ化しそうです。。


d0124866_225152.jpg


マンサク(ルビー・グロー)


d0124866_2273946.jpg


ナギイカダ(なんとかナギイカダ って名前でしたが、忘れました 笑)
葉の上に花が咲きます。(本当は葉ではなく 枝が変化したもので「葉状枝」というものなんだそうです。)
[PR]
by ks-locus | 2008-02-20 22:17 | life |
<< 今日は・・・ PageTop とりとり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon