かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
雪です。
2008年 02月 23日 |
仕事が終わって外に出たら もう降ってました。
奥様を迎えに行く途中から だんだん凄い降り方になってきて・・・明日は積もっているか道路は凍っているかもです。

あいかわらず日曜日は天気が思わしくなく 毎回植物園も飽きたし 何より奥様から不満の声が聞こえてきそう。。(^_^;)
と言う事で、明日は雪景色を撮りに(見に?)行く事にしました。
北国うまれなんだけど、できるなら雪道は走りたくないです。。
特に雪に慣れていない地方の道路は。。
雪に慣れていないから 走り方が予想が出来ない。
わざと車間を開けているのに 強引に割り込んできたりするから困るんだよね〜

まぁ、事故らないように気をつけて行ってきます〜


d0124866_23113814.jpg





d0124866_2312939.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-02-23 23:12 | life |
<< 一万円の焼き肉 PageTop 今日は・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon