かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
一万円の焼き肉
2008年 02月 25日 |
昨日 朝、目が覚めたらちょっと積もってました。
前日から県北に行こうと思っていたのだが さて、具体的に「どこに行く?」となると なかなか決まらない(笑)
で、結局車に乗ってから決めたのが 『雪の瑠璃光寺』。
ん〜、雰囲気ありそう!
高速道路を一路山口へ。。。
・・・・何か変。。
だんだん雪が少なくなってくる。。
「ね〜、雪が無くてもう溶けてたら ただの雨上がりの瑠璃光寺だよね。。」
「うん。。じゃ、行き先変更!」
たどり着いたのは カッタ君の「常盤公園」(笑)
まぁ、こんなもんだよね(^_^;)

ここのお気に入りは 焼き肉屋さん(違)
特別安いわけでも無いんだけど、良いお肉の割には値段は良心的。
行くと必ず食べています。

肝心の写真は・・・寒かったんでね〜〜〜
こんなもんです(^_^;)


d0124866_2223124.jpg




d0124866_222576.jpg



高速代かけて焼き肉食べてきました・・・の巻でした(笑)

明日からは 常盤公園内の野外美術館?のモニュメントの写真をアップしていきます。
[PR]
by ks-locus | 2008-02-25 22:07 | photo |
<< 夢のまた夢。。 PageTop 雪です。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon