かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
疑問(質問)その壱
2008年 03月 13日 |

9年位前の事 初めてコンパクトデジタルカメラなるものを買って数ヶ月の頃 メディア内の画像をいつものように「全消去」してその日の撮影を始め 家に帰ってからPCに読み込む。
・・・・ん??
あれ?これって消したはずの写真じゃん。。
代わりに今日撮った写真が無い。。

そんなことが何度かあって それ以来「全消去」ではなく「初期化」して使うようになりました。
皆さん 「全消去」で前の写真が残ってるって事無いですか?
毎回メディアを「初期化」して撮ってる人っていますか?
何度も初期化するとあまり良くないって話も聞いた事ありますが、今までエラーも無いしずっと初期化して使ってきたんですが。。


d0124866_221169.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-03-13 22:01 | photo |
<< 疑問(質問)その弐 PageTop セリバオウレン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon