かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
プチミニオフ
2008年 03月 16日 |

久々にネットの友人と会う事になりました。
ちょっと緊張するけど それもまた楽しいですね。
meさん
最初の出会いは・・・おぼえてないや(^_^;)
Zorgだったかな??
割と近くだったんで いつかお会いしましょう・・と言ってから数ヶ月 やっと実現しました。

場所は広島市植物園 夕方からちょっと用事が出来たんで こっちまで来て頂きました。
天気も快晴!
久々に広い園内を廻って・・・meさん 疲れませんでした?
d0124866_2247095.jpg





d0124866_22472280.jpg


などと言いながら 実は自分たちの方が前日の歩いたのも加わって 最後の方はちょっと集中力が無くなってしまいました(^_^;)
今度は 山口方面でオフ会しましょうね!
[PR]
by ks-locus | 2008-03-16 22:47 | photo |
<< 大切な時を・・・ PageTop 春満開 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon