かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
予定は・・・
2008年 04月 05日 |

実行されました(笑)

いったいウチら夫婦ってどんな奴らなんでしょうね。
まだ、治りきっていないのに 撮影に出ちゃいました。

朝の奥さんの一言。
『植物園に行っていっぱい歩くより 車で行って降りてすぐ撮影できるところの方が身体が楽だと思うんだけどな。。』

・・・・なんか変な理屈の様な気もしないでもないが、納得してしまった。。(^_^;)
で、行ったのは能美島の真道山千本桜。
道路沿いに桜が咲いているんで 降りてすぐ撮影できる・・条件にピッタリ!
ところが・・・
今まで登った事の無い展望台に行ってみようか? って、その気になったのが間違い!
急な坂を登る事に。。
何の事は無い 植物園よりキツイ歩きになってしまいました(泣き)

まぁ、それでもとりあえず桜を撮る事はできたんで 明日は大人しくしてると・・・思うんだけど。。
明日にならなければ どうなるか私もわかりません!(笑)



d0124866_20171265.jpg


途中休憩で寄った 「音戸の瀬戸」での一枚です。
TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II 焦点距離11mmでの撮影です。



d0124866_2026115.jpg


どこで撮っても関係ない マクロです(笑)
[PR]
by ks-locus | 2008-04-05 20:28 | photo |
<< 一から。。 PageTop 予定は未定。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon