かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
再会
2008年 04月 19日 |

『ありがとうね また、元気な姿を見せてね。』

見にきていたおばあさんが言った一言。
本当にそんな気持ちでした。


精一杯花を咲かせていました。
時々小雨が降る中 前回より近づいたり、けっこうな段差を登って裏から撮ったり、色々な角度から撮ったりしました。
でもその写真は自分の中に大事にしまっておきます。
やっぱり彼を一番表しているのは、前回と同じ構図ですがこの一枚だと自分で決めました。

d0124866_2275177.jpg




その足で 近郊の一本桜を廻って見ました。
千鳥別尺のヤマザクラ
まだ全然咲いてなくて 近所のオジサンが言うには25日頃から咲き始め もしかしたらGWの頃が見頃じゃないかと。。

d0124866_22104964.jpg




小奴可の要害桜

d0124866_22131215.jpg




森湯谷のエドヒガン
人の大きさで桜の大きさがわかるかと思います。

d0124866_22135640.jpg




それぞれに素晴らしい一本桜で 見応えはありました。
でも、彼の魅力に勝つ事はありませんでした。
二人で もう他の一本桜を見に行く事は無いだろうね って。。
また来年行ってきます。
「下領家のエドヒガン」
[PR]
by ks-locus | 2008-04-19 22:19 | photo |
<< 春の姿 PageTop けんたろう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon