かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
筥崎宮
2008年 06月 02日 |

d0124866_23383378.jpg




福岡の筥崎宮(はこざきぐう)のあじさい苑に行ってきました。
ここ数年続けて通っている アジサイのお気に入りの場所です。
日程的には例年よりも一週間早かったです。
開花状況は 3分咲き程度でしょうか。。
難しかったですね。。
開花状況によるものではなく 今まで撮影してきた構図・アングルには飽きてしまって(笑) 変わったパターンを狙った為。



d0124866_23461985.jpg




今週末は光市の「光スポーツ公園」に行く予定です。
ここもアジサイの名所なんです。



d0124866_23472813.jpg




今回の福岡行きは奥さんのネット友達との
ミニオフも兼ねてました。
気を使って頂いたのか 気兼ね無く自分たちのペースで撮影できました。
ありがとうございました。
[PR]
by ks-locus | 2008-06-02 23:55 | photo |
<< Ajisai PageTop 待ちわびて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon