かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
今日の空
2008年 07月 19日 |
 

d0124866_23161286.jpg



昨日の予定通り鯉が窪湿原に行ってきました。
今日の収穫は「トンボソウ」を見つけた事。
写真は・・・奥さんがアップするでしょう(笑)
他の花はあまり咲いていませんでした(何も咲いてないと言う事ではなく、目新しい花が咲いていなかったと言う事です)

その後 佐用町のひまわりを見に行く予定でしたが、ナビで検索したらけっこう距離が離れていたんで いつもの吾妻山に。。(^_^;)
とても不安定な天気で 晴れたかと思ったら急に暗くなって雨が降り出したり。。
それでも一瞬顔を出した青空を撮ってきました。


d0124866_23215756.jpg




d0124866_23224827.jpg



明日はmeさんとプチオフで八幡湿原と森に行ってきます。



   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-19 23:27 | photo |
<< 死亡報告 PageTop 絵下山の夕景 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon