かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
死亡報告
2008年 07月 22日 |
   
すみません、昨日は完全二日酔いで死んでました。。^^;


d0124866_2133894.jpg




20日 プチオフ会でした。
台風の影響も無く 概ね良い天気でした。
山だったから良かったけど、あれが里だったら撮影どころじゃなかったかもね(笑)

お目当ての蓮は蕾みはいっぱい膨らんでたんだけど、咲いてるのは無くてちょっと残念。。
湿原初体験のmeさんはどうだったかわからないけど ちょっと花が少なくて寂しかったな。



d0124866_21205448.jpg



雨が少ないとは思ってたけど、こんなに水位が下がるとは。。
いつもより1mは低い感じ。
いつもの水位ならまた違った感じで それも好きなんだけどなぁ(笑)


その後の飲み会では・・・あれだけ飲んだのは久々で、ところどころ記憶が。。^^;
meさんは大丈夫だったのかな?(笑)
またやりましょうね。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
<< 八幡湿原 PageTop 今日の空 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon