かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
向日葵
2008年 08月 17日 |
  

以前、ひょんなことからquilt_pinwheelさんと 『今年はちょっと違った感じでヒマワリを撮ってみよう』って事になり、色々挑戦してみましたが何とかこんなもんかな?ってのが撮れました。
条件は『ヒマワリ』ってわかること(笑)
どちらの写真が良いとかっていう観点ではなく、こんな企画もおもしろいかな?って見て頂ければ。。



d0124866_22453445.jpg




d0124866_22461547.jpg




d0124866_2247290.jpg




d0124866_22481932.jpg



撮ってる時は「おっ、良いかも?」って思ったりするけど、こうやってアップしてみると普通だったりして。。^^;
違った感じって難しいですね・・・・ってオチです(笑)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-17 22:50 | photo |
<< smile! PageTop 夏桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon