かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
曲がっているのは・・・
2008年 08月 25日 |
   


d0124866_2122871.jpg



実は老眼なんです(笑)

先日渋々「中近用」の老眼鏡を作り、先週の土曜日に受け取りに行ってきました。
家に帰ってから PCのモニターを見ていると 何か変。。
初めての老眼鏡なんで 違和感があるのはわかっているんだけど、それとも違う。。
ピントの合う位置が真ん中ではなく左に寄ってるんです。
で、昨日また再検査してもらいに行ったところ どうも左目に問題があるようです。
と言っても、病気とかでは無いようです。
左目のピントの位置が左にずれているとのこと。
ただでさえ、左目の乱視が縦で右目が横と言う珍しい目なのに 、ピントの位置までずれているとは。。
奥さんにその事を言うと・・・

曲がっているのは根性だけじゃなかったのね(笑)

当ってないと言えないところが悔しい^^;

今度から写真のピントが外れていたら この左目のせいにしよう(爆)

 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-25 21:42 | photo |
<< 捜さないで下さい。。 PageTop 風 〜視線〜 景 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon