かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
アブナイ性格
2008年 09月 05日 |
  

d0124866_22201940.jpg



九重夢大吊り橋から下をのぞき込んで撮ってみました。
煙と何とかは高いところが好きだと言われる性格です^^;
フェリーなどちょっと大きな船に乗って、流れる海を見ていると デッキから海に飛び込みたくなりません?(笑)



d0124866_22254240.jpg



吊り橋なんで 縦揺れと横揺れが混ざって ちょっとした船酔いみたいな感じ。
でも、高さの恐怖は全然ありません。
やっぱりこんな橋よりもカズラ橋のようなスリリングな橋が良いです!

二枚とも揺れの為 微妙にブレてます(笑)
大きくなんか見せられないので ブログ限定公開の写真です^^;



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-05 22:30 | photo |
<< 曇り時々晴れ、時々どしゃ降り。 PageTop 写真を撮ること >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon