かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
理由
2008年 09月 30日 |
    
わたし、褒められて伸びる子です(笑)

ある方に褒められたんで いい気になって続けて同じシリーズでアップします^^;


d0124866_19363495.jpg




d0124866_1937564.jpg



この日 最初に訪れたのが彼岸花の群生地
次に訪れたのがお金を出して入った世羅の「甲山ラベンダーの丘」でのコスモス。
彼岸花の枯れた花は何か惹かれるものがあったけど、まだ咲きそろっていないコスモスの痛んだ花には何も感じなかった。。
その違いは・・・
「金とっといて、あれはないだろう。。」っていう狭い了見でした^^;



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-30 19:55 | photo |
<< 深き想い PageTop 時の過ぎゆくままに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon