かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
秋の巡り会い
2008年 11月 03日 |
   
2連休 秋を捜しに行ってきましたが。。
タイミングが悪かったのか、行った場所の選択が悪かったのか なかなか納得出来る写真が撮れませんでした。

今日は昨日撮影した深谷峡の写真を。。

d0124866_9302497.jpg



深谷大橋からの撮影です。

縦構図で。

d0124866_9333530.jpg




橋の反対側は。。

d0124866_9352527.jpg



それにしても今年はカメムシの大発生なんでしょうか?
車を降りた途端 あの独特の異臭が。。(>_<)
橋の上にも欄干にも いるわいるわ。。
行かれる方は踏まないように気をつけて下さい^^;

その後またもや寂地峡に行き、自宅に帰りました。
実は、その寂地峡から自宅までの国道186号線 特に「道の駅 スパ羅漢」までの紅葉が素晴らしいんです!
残念ながらもう日差しも無く また車を止めるスペースも殆ど無い為写真は撮れませんでしたが、平日に行く事が出来る方なら 他の車に注意しながらちょっと端に止めてでもご覧になり写真を撮っていただきたい所です。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-03 09:59 | photo |
<< 奥津渓 PageTop 寂地峡 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon