かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
スポットライト
2008年 11月 16日 |
   
d0124866_20212046.jpg



十月桜からもう少し先に行った所での光景です。
わかるかな。。
紅葉の下の散策路の木漏れ日。
Macで散策路がかろうじてわかる程度にしてますので、もしかしたらWinの方はつぶれてしまってわからないかもしれません。
その時は・・・諦めて下さい(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            





今朝起きてみたら なんと晴れ間が見えているではありませんか!
昨日の予定では 今日は天気は良くないから 家にいるか行っても宮島か近所で済まそうと思ってました。
でも、晴れ間が見えている事で予定を変更。
昨日のリベンジで あるところにもう一度行ってきました・・・が。。
現地に着く前にショックな出来事が。。
もうはっきり言って撮影どころではなかったです(-_-;)
20年以上・・・だったのに。。
[PR]
by ks-locus | 2008-11-16 20:36 | photo |
<< レンズの中の秋 PageTop 鰐淵寺 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon