かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
宮島 大元公園
2008年 11月 24日 |
   
今日はmeさんとミニオフ会で植田正治写真美術館まで行ってきました。
私は何度か行っているので meさんがどのような写真を撮っているのかアップしてから 私もアップしようと思います(と、プレッシャーを。。 笑)

と言う事で、昨日の続きを。

d0124866_2030552.jpg



d0124866_20355718.jpg



d0124866_2037092.jpg



d0124866_20374032.jpg



宮島の紅葉と言えば紅葉谷が有名ですが、ここもとても素晴らしい紅葉を見る事が出来ます。
人も少ないし(それでもこの時期はそれなりに賑わいます)、ゆっくり写真を撮る事が出来るので二人のお気に入りの場所です。
詳しい場所は・・・あまり人が増えて欲しくないのでご自分でお調べ下さい(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-24 20:42 | photo |
<< 宮島 紅葉谷へ PageTop 宮島  千畳閣 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon