かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
千光寺参道〜千光寺〜猫の細道 その弐
2008年 12月 03日 |
   
d0124866_20375614.jpg





d0124866_20392778.jpg





d0124866_20402251.jpg



千光寺に着いた頃からお腹が空いた感じがして、とりあえず降りようと言う事になり公園内をろくに見る事も無く降りてしまいました^^;
それでも艮神社(うしとらじんじゃ)まで降りてきた頃には 空腹に耐えきれず、せっかくGRiyanさんにお勧めして頂いたにもかかわらず近くのラーメン屋さんに入ってしまいました。

奥さんは「尾道しょうゆラーメン」 私はギョウザとライスが付いた「ラーメン定食(しょうゆ)」を。。
出てきたのは見た目「普通」のラーメン。
背脂がのっているわけでもなく 『メニューに「尾道」って書いてあったよな?』ってメニューを確認するほどでした。
食べたら・・・スープもチャーシューもめちゃくちゃしょっぱい!!
壁には蜘蛛が2匹。。
やっぱりちゃんと言うこと聞いて 東珍康に行けば良かった(>_<)
旅先での食事で美味しい所にあたったことがない夫婦でした(^^ゞ


d0124866_2114346.jpg



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-03 21:14 | photo |
<< 尾道 商店街〜海岸通り PageTop 千光寺参道〜千光寺〜猫の細道 その壱 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon