かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
長い影
2008年 12月 11日 |
   
ネタが尽きたので、ちょっと前に撮影していて現像その他を途中でやめていた写真をアップします。
なぜ途中でやめていたのかは不明。。^^;


d0124866_22234346.jpg

            帰る頃



d0124866_22255287.jpg

             長い影


土曜日が休みになりました。
撮影にも行きたいし、タイヤも交換したいし、そろそろ洗車もしてあげたいし。。
もう一つ身体が欲しい^^;



追記
以前から気にはなってたのですが、どうもexciteブログは実際の写真より1/3〜2/3EV位明るめに表示される感じです。
大した事ではないのでしょうが、まぁ撮影者のちょっとしたこだわりだと思って暗い目で見て下さい(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-11 22:31 | photo |
<< 予定外 PageTop 丸と四角 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon