かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
予定外
2008年 12月 12日 |
   
注文していたストラップが届いたと連絡を頂いたので キタムラに寄ってきました。
で、奥さんの40Dの時々シャッターが切れないと言うトラブルについて話を聞いたりして・・・。
それで帰ればいいものを、中古レンズの棚に気になるものが。。
結論から言えば
買っちゃいました。
安かったんですもの^^;
今さら買うようなレンズでもないようなものですが、今のIS(手ぶれ補正)付きのレンズにはとっても違和感があったので、今のをオークションにでも出してニューレンズの足しにでも出来ればと思ってます。


d0124866_223622.jpg




d0124866_223526.jpg



久々のドマクロですね^^;
明日どうしようか まだ悩んでます(笑)
誰か誘って下さい・・・そしたら思いきって動けると思うんだけどね。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-12 22:06 | photo |
<< 耕三寺 PageTop 長い影 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon