かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
重大発表です。
2008年 12月 21日 |
  
今日は一日雨でしたね。
こんな日は・・・アーケードの商店街ですね・・(誰かのパクリだっ!  笑)
でも、写真は撮ってこなかったので、写真は昨日の植物園の続きです^^;


d0124866_19241253.jpg





d0124866_19245273.jpg





d0124866_1926670.jpg



はい、ベタな写真です^^;
何のひねりもありません。。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            






d0124866_19295735.jpg


何故かこれを始める事になりました^^;
これって高いんですね〜
でも、これからのたばこ代を考えたら 安いのかも。。

明日の朝から禁煙生活が始まります。
とりあえず2週間分 毎日状況をアップします。
これで2週間はネタに困らないなww

さぁ、今日は目一杯吸うぞ〜〜^^;
[PR]
by ks-locus | 2008-12-21 19:49 | photo |
<< 一日目終了 PageTop たまに撮るから良いのかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon