かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
街はクリスマス
2008年 12月 24日 |
    
のようですが、私は禁煙で「クルシミマス」・・・いきなりオヤジギャクですみません^^;

毎年クリスマスは来るんですが、今までクリスマス用として撮影ってしたことないんです。
イルミネーションとかクリスマスリースとか。。
今日の写真はまったくクリスマスを意識してなくて撮った写真です。
とりあえずクリスマスに合うような写真撮ってて良かったです(笑)


d0124866_21493838.jpg



禁煙三日目です。
ニコチネルパッチを使っているんですが、気のせいかこのところ やや便秘気味です。
これも副作用の一つなんでしょうか?
あっ、もちろんこれは私個人の症状かもしれません。
全ての人に現れる症状とは限りません。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-24 22:11 | photo |
<< 今頃になって。。 PageTop Brown Sugar >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon