かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
尾道プチオフ
2009年 01月 10日 |
   
d0124866_20443150.jpg



明日尾道に行きます。
そして尾道在住のwho太さんとお会いできることになりました。
で、今日の明日なんですが、もし何も予定が無くて暇で『ちょっとひやかしに会ってみるか。。』って方がおられましたらご一緒しませんか?
10時に尾道駅前で待ち合わせしてます。
予定は大林監督の「転校生」で二人が落ちた階段がある 御袖天満宮に行くことは決まっているのですが、あとはそれなりに適当に。。(^_^;)

もし参加したいと言う方がいらっしゃいましたら 10時に尾道駅前へ。。
10時に間に合わないけど 参加したいと言う方は、ブログのメールフォームからご連絡頂ければ 私の携帯の番号とメアドをお知らせします。

今年初めてのオフ会のお知らせでした。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-10 21:05 | photo |
<< ひろがる想い PageTop バナナマン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon