かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
ひろがる想い
2009年 01月 11日 |
  
  
d0124866_2056195.jpg

          アカ・アオ・樹

こちらから誘っておきながら ちょっと遅れて到着すると言う失態から始まったプチオフ会(^^ゞ
晴れたり曇ったりだが、風がちょっとあるマクロ使いの奥さんには微妙な天気。

普段はもっと歩くんだろうけど、老体にあわせて軽めのバージョンで案内してもらいました。
それにしても さすが地元民 数度訪れただけでは絶対わからないような道を通ったりして、『ほぉ〜。。』って感心したり。。(笑)
様々な歴史や裏話を教えて頂きました。
なによりも一番わかったのはwho太さんは 「一家に一台」の人だったって事ww

次はラーメンじゃなく「たいりょうり」で!(謎笑)


d0124866_20564775.jpg



d0124866_20571938.jpg



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-11 21:00 | photo |
<< 日常 PageTop 尾道プチオフ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon