かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
ひろしま男子駅伝
2009年 01月 18日 |
   
d0124866_21233536.jpg




d0124866_21242465.jpg

           ラストスパート



d0124866_2125322.jpg

           頼んだぞっ!


d0124866_21264393.jpg

           繋ぐ




自宅のすぐ近くを走るのに 今まで見たことがありませんでした(^^ゞ
今回はいろいろあったり、天気も良くなかったので散歩がてら行ってみました。
けっこう皆さん応援に来るんですね。

本当に久々にAIサーボで動く被写体を撮りました。
・・・難しいです。。
やっぱり動かない被写体が良いです(^^ゞ



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            






飼っていた猫の「クロ」が亡くなりました。
自分とは約7年のつきあい。
奥さんや子供達とは15年以上になるみたい。
かなり落ち込んでます。
しばらくゆっくりのテンポで歩いていくと思いますので、宜しくお願いします。
[PR]
by ks-locus | 2009-01-18 21:38 | life |
<< いつのまにか。。 PageTop それぞれの春 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon