人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
きっかけ
2009年 01月 24日 |
  
きっかけ_d0124866_2131966.jpg



今朝は車の上が真っ白になってましたね。
今夜も降るとの予報ですが、どうなんでしょうね。
予定では明日はとりあえず三次方面まで下道をとことこ行ってみようと思います。
何か面白そうな写真が撮れれば良いのですが。。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            






きっかけ_d0124866_21493094.jpg



一番の大きな理由は「絵がへたくそだったから。。」(^_^;)
綺麗な景色だなぁ と思っても絵に描いたら小学生以下のレベルなんで 自己嫌悪に陥って滅入ってしまいます。。
じゃ、写真に撮ったらどうだろうと思ったのがきっかけですね。
実は友達が写真が好きだったんですけど、どうやらあまり上手くないらしくて 一度友人の結婚式のカメラマンを頼まれたらしいのですが、なんと全てボツだったと言うことがあり 「カメラってそんなに難しいのかな?」ってちょっと興味もありました。
そして、亡くなった姉が中学生の時写真部だったというのも心のどこかにあったのかもしれません。
きっかけってそんなちょっとした事なんですね。


そして、写真にちょっとはまるきっかけは やっぱり雑誌に掲載された事ですね。
コンテストではなかったんですが、けっこう良い評価を頂いたこと。
まだ一眼レフを持ち始めて数ヶ月という怖いもの知らずがなせる技で 無謀にも投稿したら載せて頂いた っていうのが大きかったですね。
でも、何故かその後コンテストにも雑誌にも投稿することなく いくつかある趣味の一つとして写真を細々と続けていました。

それが本格的に写真に取り組むようになった一番大きな出会いは・・・・

明日に続きます(笑)
by ks-locus | 2009-01-24 22:35 | photo |
<< 出会い PageTop 時間が欲しい。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon