人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
出会い
2009年 01月 25日 |
   
出会い_d0124866_202072.jpg





出会い_d0124866_20205786.jpg



昨日の予定では三次方面へ行ってみることにしていたのですが、朝起きたらけっこう良い天気。
じゃぁって、急遽予定を変更して 植物園へ(笑)
雪の残った植物たちを撮ろうと。。
やっぱり光があった方がキレイですからね。
そしてその植物園で奥さんは生まれて初めてのものを見ることが出来たんです。。
それは・・・近いうちにアップするでしょう(笑)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            






出会い_d0124866_2043017.jpg




自分の写真にとって大きな出会い・・・それは奥さんです。
いや、師匠とかメチャクチャ写真が上手かったとか言うのじゃありません 彼女の師匠は私ですから(^_^;)
それまでコンデジでしか撮ったことがなかった彼女は私の写真をきっかけに写真に興味を持ったのです。
で、教えてくれと。。
はいはい、教えましょう・・・とは言ったものの、どうせ教えるなら半端なことは教えたくない。
それには、自分がちゃんと知っていなくては。

もう一度基本から勉強し直しましたよ。。
基本的に何かを覚えるのって嫌いじゃないですからね。
そのことで自分の写真の世界が広がりました。

数値で表されることのない芸術の分野って とかく感性が大事だと思われがちですが、そのうらにはしっかりとした理論を持っていることも大事だと思います。


と、自分はお陰様でいろいろなことを覚えたんですが・・・・どうやら奥様はその辺はパス!みたいです(泣)
by ks-locus | 2009-01-25 21:13 | photo |
<< 落差 PageTop きっかけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon