かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
「そこ」と「ここ」
2009年 02月 02日 |
   
昨日のオフ会に参加された皆さんが それぞれの心で撮った写真をアップして下さってて それを見てると本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


d0124866_2146278.jpg



奥さんが先に撮ってて 「そこ・・・。」って指さして教えてくれました。
「おぉ。。」って私も。。
私が撮ったのは「ここ」(笑)
ところが帰ってからPCに読み込んでみると 全然違う場所で撮ったみたいに違う写真。
おもしろいですね(笑)
撮る角度も違うし、レンズも違うんだけど、なによりもとらえ方が違うんだろうな。
だから面白いんだよね(^_-)


d0124866_21512142.jpg




d0124866_21515933.jpg


どちらもトリミングしてます(^^ゞ
「メジロ」と「エナガ」
エナガのちょっと首をかしげた姿がかわいいですね♪



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-02 21:56 | photo |
<< 今日は何の日? PageTop 植物公園オフ会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon