かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
おわった〜〜〜〜
2009年 02月 07日 |
    
何とか一週間終わったぞ。。
今日は6時で終わってきました。
家に帰ってからの時間に余裕があるのは良いですね(^_^;)


d0124866_2245397.jpg




d0124866_2253461.jpg



一週間植物公園オフ会の写真で乗り切りました。
参加された皆さんの写真を拝見するのも楽しかったですし、その時の状況を思い出したりして。。
改めて今回オフ会に参加して頂いた まなめさんえはなんさんOmoさん、そしてみなみさん 本当にありがとうございました。

また来月には企画します。
今のところ第三日曜日の15日を予定しています。
予定を空けておいて下さい(笑)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-07 22:19 | photo |
<< 笠山 椿群生林 PageTop なんだかわからない。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon