かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
別な意味で 紅一点(笑)
2009年 02月 26日 |
  
 今日は少しだけ早く帰ってきたので アップします。



d0124866_21471077.jpg



 半田山植物園でこれだけ枝垂れ梅が満開になってる時期に行ったことがないので こんなになるとは思ってもみませんでした。
 でも難しいのは変わらない(^_^;)
 ちょっとトリミングしています。
 
 この日ちょっと気になったカメラマンが居て。。
 最近自分の常用レンズは35mmなんで 割と広い範囲が写ります。
 ファインダーの中にその雰囲気にそぐわない赤い色が。。
 あるカメラマンの着ている赤いジャケットでした。
 別にその人が悪い事してる訳じゃないんだけど、とっても目立つし はっきり言って邪魔!(笑)
 皆さん 迷彩服を着て撮影に行きましょう(^_^;)


d0124866_21594534.jpg





  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-26 22:00 | photo |
<< 予告 PageTop お知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon