かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
予告
2009年 02月 27日 |
   
 した通り、今日は遅くまで残業でした(^_^;)
 昨日が早かったからといって 今日も早いとは限らないんですよね。。


d0124866_2372134.jpg




 この濃い紅色の梅 遠くで見てる分にはキレイなんですが、近くで見たら殆ど終わりかけでした。。
 梅の難しさはその辺にもあるかもですね。



d0124866_239405.jpg



 三椏(ミツマタ)がちょっとだけ咲いてました。
 サンシュユも本当にちょっとだけ咲いてましたが、アップするほどの咲き加減じゃなかったので今回はパス!(笑)


d0124866_23122188.jpg



 マンサクは満開!
 このマンサクの傍で青い鳥を見たのですが、私は35mmのレンズだったので撮れず レンズ交換してる間に逃げられてしまいました(-_-;)
 とっても心残りです。。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-27 23:15 | photo |
<< 羽ばたき PageTop 別な意味で 紅一点(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon