かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
羽ばたき
2009年 03月 01日 |
 
d0124866_2119345.jpg




 今日は本来の目的を後回しにして また総領町の節分草に会いに行ってきました。
 でも、今日は節分草よりもセリバオウレンの咲き具合が気になって。。
 さすがに前回行ったときより沢山咲いてました。
 その写真はまた後日に。。(^_^;)

 しかし・・・今日は花粉がかなり飛んでたみたいです。。(-_-;)
 朝から鼻の調子が良くなかったんで薬を飲んで行ったんですが、全然効かなくてずっと鼻水との戦いでした(笑)
 おかげで集中力は無くなって写真はグダグダでした(^_^;)
 そんな写真で一週間繋ぎます(笑)



d0124866_21344125.jpg




 あっ、本来の目的は結局行われませんでした(^_^;)



   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-01 21:35 | photo |
<< 雪の如く PageTop 予告 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon