かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
初ドライブは・・・
2009年 03月 08日 |
    
 今日は納車の日でした。
 実はあまりドキドキしなかったのには理由がありまして・・・
 一つは車種が同じだったこと・・・もちろん5年経ってるんで装備もグレードアップしてるんですが、外観はほぼ同じ。
 もう一つは近所に住む義理の母のこと。。
 車を買い換えることは言ってないし(個人的には言う必要も無いとは思ってるんだけど。。) 知れたら何かと色々言われるのはわかってるんで ちょっと気が重い(^_^;) 
 いずれわかることなんですけどね(笑)
 それでも、さすがに前日はちょっとわくわくドキドキそわそわ(^_^;)

 その新車での初ドライブは能美島にある桜のポイント。
 まだ早いかな?とも思ったのですが、慣らし運転を兼ねて行ってきました。
 ・・・・早かったです(-_-;)
 全くと言って良いほど咲いてませんでした(^_^;)
 さすがに全然写真を撮らないで帰るわけにもいかないので そこから植物園へ。。


d0124866_2217754.jpg



 昨日の写真は去年の写真で、これは今日撮った写真です。
 あまり変わりませんね(^_^;)



d0124866_22183269.jpg



 これは「カンヒザクラ」
 これで満開状態です(笑)
 沖縄はこの桜で開花宣言します。
 他には「寒桜」がちょっと咲いてるくらいで ソメイヨシノはまだまだ蕾の状態です。

 滞在1時間半くらいでそれなりに撮ってきました。
 今週はまたまた(笑)植物園の写真で繋ぎます。
 納車の後 黙って植物園に来れば良かったと二人とも思ったのでした(爆)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-08 22:23 | photo |
<< オフ会詳細 PageTop 3月のオフ会について >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon